見出し画像

✨しんごサン公園LIVE✨

南国産まれのしんごサンはちょー寒がり海沿いの夜は寒いかもしれないなぁ(๑°⌓°๑)

私は寒いほうが着たらいいから我慢できるからそれに寒い時は好きな人にくっついて温もりが欲しくなるよねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°❤️❤️❤️❤️❤️


私は公園LIVEがめちゃくちゃ大好きです❤️💚

路上ライブよりすき💕しんごサンが選ぶ場所は本当にキレイな夜景や光が見える場所だから尚更素敵です。。。◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♬*⃝̥◌*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩

今日は緑がいっぱい久しぶりに芝生の上に座って唄ってくれたの嬉しかったぁお月様がでてたよ🌔

同じ空だな…って考えたら切なくなって又逢いたくなってしまう。私が16才の美容室で働いてたとき近所の電気屋サンに働くヤンキー兄ちゃんが気づいたら行くとこ行くとこでてきて怖かったのに…実は優しくて笑うと目が細くなって(眉はない笑)電気屋サンの兄ちゃん達に仕事帰り車でドライブして送ってもらったりして気づいたら恋してた。兄ちゃんが休みの水曜日が大っ嫌いだったな …

私が本気でバンドに興味持ったのはその兄ちゃんの影響。。。それからLIVEハウス入り浸りやし

夜空みあげたらこの空の下に好きな人もいるんだな…て思ったら泪がでてたな… 今でもそう…

何をするにも考えるのも あっ同じだ同じだって思いながら同じがいっぱいで又嬉しくて……………なんでかなぁ?考えてる事みえてるのかなぁて…

いつか想いは届くのだろうか…


同じ人に何回振られても又告白するって人いるけど私は自分から好きです付き合ってくださいと言った事が一度もない…😅 気づいたら気になって好きになってたら  好きですアピールはしても…言ったことないな 言われるまで待つかな……。。

何故か!!人のものだから燃える人いるけど…不倫は私はむいてない。もしも好きになった人が既婚者だとしたら付き合っても…辛い待つしかできないから。絶対家庭を壊してまで奪いたいとかは思わない。昔親友との友達集めて呑み会したときから連絡きだした。あっという間に付き合ってた辛い恋。。親友は男性。カンがするどいこそっと会いだしてたら何故か急に「好きになったらいかんばい!」て言われた。もう遅い…と思ったけど…年上だたから憧れたんだよね…きっとʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)会えない辛さは私にはむかないから私は毎日一緒がいい性格だたから別れたんだよね。懐かしいな…いつも私の身体遠い島から心配してくれる男の親友て私には二人いる。二人とも地元離れたけど常に心配してくれる。有難い …(灬´ ˘ `灬)…

そう私には時間がないから少しでも傍にいたいと思うんだよネ…  心が元気になれたら…好きな人が支えになったらきっと私は必死に頑張るんだろうな…昔からそうʚ♡⃛ɞ

そんな日はくるのかな(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

#公園LIVE        #大切なひと   #夜空 🌌

#玉木慎吾 サン   #しんご サン   #アコギ

#又いっぱいいっぱい大好きになってしまう

#喉潰さないようにしてね

#風邪ひかないでね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?