見出し画像

メタル2マンLIVEお疲れ様でした

観る前から不安定だった私が病室のベッドから配信で応援しました🔥🤘🏼✨デカイ画面にして必死に携帯の大きさから観て中々コメントが出来ず💧まだ頑張ったうちです。ドキドキバクバクしながらずっと観てました。この場に自分がいたらきっとこうなるだろう。って思いながら…

なんだか不安がすごくて私はダメな人になるのかな…て…失格なんかな…て…ずっと昼間から考えてました。考えてしまう性格は治らないのですね…

ゲームして笑ってる人が羨ましいなぁって思いました…ステージのしんごサンは素敵でした✨✨✨切って染めた髪もライトで色々変わってみえました。紫に光ってたときは感動したなぁ…🥺💓💓

もぇお家に着いたかな…私のも着いてるょ…

今からキャスが始まるまでお手紙をやっと書きます。力なくて又上手く書けないけどもぅ時間がないから… 一線の話し…複雑に思ってました。。。

普通に推し?推しってなん?応援してる人達? わたしは余り推しって流行りすたりな言葉がスキではないから敢えて応援していても使わないよにしてる。その応援の中でも違う想いを特別感じるのが出逢い。私は私の大切な人を負けずに上にあげたいし。カナリムリもしてるけど…こんな事するのははじめてで付き合ってた彼氏にもしたことないくらいだから重症(|||´□︎`;)))いつか夢が叶うなら元気になりたい。すこしでも生きてたい。同じ空間に居たい。相手は慣れっこだとおもう割り切りも…割り切らないといけないって思いながら日々人が離れないよに…て思ってるはず。強がりで離れていく人はそれでいいみたいに言う時あるけど…本当は誰一人減らずに ずっと応援してほしいってスキで居て欲しいっておもってるよね…わかるもん…でもいつか最後まで一緒に居る存在はみんな少なからず(孤独好きな人)以外は居て欲しいはず。空気のように…気づいたら手を差しのべるそんな存在。

私は大切な人のそんな存在になりたいょ。余り時間はないょ笑笑いくつまで若く入れるかなぁって一般では女が長生きするって言われてるからいい?元気になりたいなぁ可愛くありたいなぁ…綺麗にもなりたいなぁ…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝):+.゚(*´□`*)゚.+:

とりあえず早く疲れた身体を休ませて下さい…🥺ソロワンマンが楽しく無事に迎えておえられますよに祈るのみ🙏✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


手紙書く時間がなくなりそう(゚o゚;;汗

誰にも負けない弾けるパワーで愛を運んできてネ

…て 大好きな曲の中の歌詞٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺


本当にお疲れ様でした(灬´ ˘ `灬).。oO ➳✩⡱

しんごサンの夢が叶いますよに…

(欲ばったら叶わないよ笑)


又誤字脱字多々なんで毎度手直ししてます。

迷惑かけてないかな…    かけてたらやめるから

教えて欲しいのだ。


大切なしんごサン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?