見出し画像

子供との時間を最高に楽しむ方法

子供が小さいと旅行が大変・・・

そんなことで悩んだことは
みなさんあるはずです・・・

「パパ疲れた~抱っこして~」
「トイレ行きたい~」
「オムツ交換する場所探さなきゃ・・・」
「授乳どうしよう・・・」

子育て中のストレスを発散したく
外出するものの、
子供と出かけるとなると色々あるものです・・・

そこでオススメしたいのが、
キャンピングカーです!!

みなさん一度は憧れませんか?

キャンピングカーだと
社内は広いので、
オムツ交換も授乳も楽ちん!

幼稚園や小学生くらいのお子さんだと
秘密基地感覚でワクワクが止まりませんね!

思春期の中学生・高校生は
最近一緒に遊びに行かないといわれていても
キャンピングカーに乗る!ってなったら
もしかしたらついてきてくれるかも・・・

いずれにしても、
キャンピングカーという特別な空間で
特別な思いでが作れそうな予感がしますね!

子供との時間には賞味期限がある

そんな思いから
キャンピングカー事業を始めた仲間がおります。

3人の子供を育てながら
鹿児島を盛り上げたい!と奮闘するご夫婦です。

期限がある子供との時間、
過ぎていくのはあっという間・・・
だからこそ一瞬一瞬を大切にしたいですよね!!


キャンピングカーの疑問・・・

憧れはするものの、
ちょっとした疑問もありませんか?

キャンピングカーって私にも運転できるの??

キャンピングカーレンタル事業をしている仲間に
聞いてみました!

キャンピングカーは普通免許で大丈夫ですよ
バスをベースにしたバスコンという超大型のキャンピングカーでない限り、普通で大丈夫です

とのことでした!

実際にキャンピングカーでお出かけされたご家族のレビューが
参考になりますので、ぜひご覧ください!!

鹿児島観光ガイド~レンタルキャンピングカー~
↓↓↓


鹿児島へお出かけにとっても参考になるブログです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?