見出し画像

瞑想以外で精神を整えるには?

ママナース動画編集者の上原理恵子です。

先日、鼻呼吸がニガテなんですという記事を書きました。


鼻呼吸も苦手なんですが、
瞑想でジッとしているのも苦手なんですwww

行列にも並びたくないタイプ。

なので、
祝日を避けてレジャーにいったり
レジが混む時間をさけて買い物に行ったりしています。

(結果、時短になっていいこと尽くめ)


なんですが、
精神的になんだかソワソワしていたり
イライラしたり
なんだか仕事がはかどらない時ありませんか?


副業の大先輩の動画がタメになりました!

瞑想以外で精神が整う
パフォーマンスを上げるカンタンな方法とは?

↓YouTube動画です↓

https://youtu.be/Jq47zzJU68w




複業・副業をはじめたい?
始める前にできるお金の対策について知りたい方はコチラ

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?