見出し画像

ファンはどうやって作るの?

共感動画マーケター 上原理恵子です。

今日は、私の大好きなお店
スナックおたんこのイベントのお知らせです。

あなたのファンはいますか?

皆さん
noteをやられていて
ファンの方っていらっしゃいますか?

書いていると
レビュー数が少なかったら落ち込んだり
逆にスキがもらえてすごく喜んでみたり
してしまいますが

「ファンっているのかな?」とか
「ファンってどうやって作るの?」
と思われる方におススメのイベントです。

その名も
「ブログファンの作り方」

アメブロ歴7年のベテランブロガー
高橋奈央子さんが秘密を教えてくれます!

奈央子さんの個性がブログに出ていて
ブログを読んで
一緒に喜んだり、泣いてしまったり
いつも気になってしまう
そんな魅力のある発信です。

このイベントに参加して
魅力あるブログづくり
あなたのファンを作りませんか?

気になる方は
↓↓↓詳細記事を読んでください↓↓↓

前回のブログネタの作り方は
私のnoteを続けるためのヒントをいただき
大変役に立つ内容でした。

奈央子さんの経験談なので
即使える内容でした。

今回も楽しみにしています!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もいい日になります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?