見出し画像

1456人の女性起業家がゲット!無料5大プレゼントのご案内

SNS発信美人塾 香山綾子です♡

こちらのプレゼントは、なんと!

1456名様が受け取ってくださり、このボリュームに圧倒・そして内容の濃さにびっくりされています♪


今すぐプレゼントをゲットする!


た、確かに・・・

かなり気合の入った小冊子

色々と講座をしているとその資料がプレゼントとなったり

あれもこれも、プレゼントしていたら、

今では、あまりアピールできていないけど、

5大プレゼントとなりました!



①あなたらしさでファンが出来る文章術PDF



②一瞬でお申し込みしたくなる!一目惚れセミナータイトルテンプレート



③発信美人になる100の掟小冊子

(メルマガご案内)



④バズるインスタリールの秘密大公開PDF



⑤Canva初心者さん&可愛いデザインで集客したい人必見

【これだけはおさえておきたい5つの基本動作♡今すぐ使えるテンプレートつき】動画


こんなご感想を頂いております!

◆綾子さん、ライン登録してビックリ!
こんなにプレゼントいいのですか?
正気の沙汰ではありません笑

◆綾子さんのセミナータイトルテンプレを参考にしてお茶会をしたらすぐに満席になりました!
ありがとうございます

◆リールは、未知の世界なのですが、綾子さんの資料を見てやってみたら、すごい再生回数にビビってます


◆動画を見て、インスタの最後のあのページ、Canvaで作れました


◆実はCanvaは難しくて諦めていたのです。本当に助かりました。妹さんによろしくお伝えください!←こちらの動画はデザイナーの妹が作ってます。

◆発信美人になる100の掟は、プリントアウトして、PCのそばに置いてます!
これは、バイブルです発信でめげそうになった時のお守りです。

◆ファンが増える文章術の資料が楽しくて勉強になります。
ワークをして、学びを深めております!

こちらのラインご登録でプレゼントをゲットしてね♪



私のライン公式では、ブログ・SNSには書かない有益情報を週3〜4で発信

私と1対1のトークもできます

ラインでも繋がって、さらに有益情報を持っていってくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?