見出し画像

【スタッフ日記】けーもり家の母の日

オフィスatスタッフ4名がお届けする日記です。何気ない日常やパラレルワーカーの日々、そして「a(阿部)t(寺島)」の話題や会社の様子、こぼれ話など、4人それぞれの色を出しながら、お届けしています。

暑かったり、肌寒かったり毎日「去年の今頃って何着てたっけ?」と悩むけーもりです。皆様お元気ですか~?

さて先週末は『母の日』でしたね!
もうすっかり定着している一大イベントなわけですが、ここ数年は地域の育成役員として行事が入っていることが多く、自分の母や義母は前もって発送していたので当日は思い出したように(つまり毎年ではない)子どもからお花をもらって、あ~今日か!という感じでしたが、今年はおとなしく家にいたからかちょっと期待してたわけですよ。ほら「お母さん、いつもありがとう♡」「今日は何もしなくていいよ~♡♡」的な!

さて当日。
子どもたちはバイトに塾に・・・
私は朝から3回洗濯機回しました!!まあ現実はそんなものです( ´艸`)
と思っていたら、息子からはLINEでス〇バのギフトチケットが届き、末っ子からは「注文が遅れて今日届かないけどお母さんの好きなクリーム贈るからね!」とうれしい報告が♪

以前は母や義母に贈るものって、デパートでちょっと奮発して!って感じでしたが次第にネットなどで選ぶようになって。
誰かに何かを贈るのも、ボタン一つで手軽にできるようになり、ある意味無限にある物の中から相手に喜んでもらえるものを探すリサーチ力って、今の時代必要なのかもな~とふと感じた日でした。

そして長女が帰ってきて「はい!いつもありがとう♡」と渡してくれたカーネーションと地元の美味しいケーキ屋さんのケーキ♫
ありがとう~♡美味しく頂きました!


#ゆーぷらす  地元の美味しいケーキ屋さん

*******************************

<<お知らせ>>
スタッフ日記も綴るチームatスタッフを紹介した記事を、ノートに公開しています。みなさま、私たちの素顔を、ぜひのぞいてみてくださいね!

【Twitter】広報担当のつぶやき
レアすぎるatオフィスの様子も時々公開中!ぜひフォローください♪
https://twitter.com/office_at_fuk

【Instagram】毎週更新☆1分で読めて元気がもらえる!
女性のためのマーケティングとビジコミュ講座
じわ〜っとフォロワー増えてます☆
https://www.instagram.com/officeat_happy/

【LINE】atのお得&オモシロ情報が届く!
at登録メンバーもここから応募可!お友達追加お待ちしてます♪
https://page.line.me/240rkqzc
👇QRコードはこちら