見出し画像

やっぱり大切なのは

こんばんは。

東京、埼玉を中心に活動中。
「日本一踊れる言語聴覚士」
木津玲子です。


さて、最近私は
言語聴覚士として、
・単なる言葉リハビリにとどまらず
・介護する人もされる人も元気にできるように
そんなことを言ってきました。

(のっけからリンクばかりですみません)


ただそのために何を届けたくて
何を勉強するかということを
改めて考えた時に

やはり言語聴覚士としての
基本、基礎は
もう一度復習したいと思っています。

画像1


正直言うと、
やはり学びたいなとか
学び直したいなと思うことって
すごくたくさんあって

ただこのまま
どれも中途半端になってしまうことが
これまで多くて
それも自分の中で一種の
コンプレックスみたいなものに
なっていたのですが


それでもやりたいことは
たくさんあるので、
あとはいかに自分の時間をしっかり
使うかというところなのかなとも
思っています。


まずは少しずつでも
取り掛かれるように努力します(苦笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?