自然栽培キロク13

しばらく畑へ行ってないから、明日草むしりへ行こうと思っています。

今日は、頭が痛くてずっと眠くて、昼過ぎてもなかなか起きれなかった。地震も影響もあったのかも。

風邪みたいだったから、昼からの習い事もキャンセルした。

土日は送迎まつり。部活の応援にも行けて楽しかった🎵新しい体験☺️

けど、やっぱ疲れてるなー。

一番苦手な家事、茶碗洗い。

疲れる前に誰かに頼めたらいいんだけど、限界きて、イライラしつつお願いしたりして💦いやな母。

子ども達は、文句いいながらも手伝いしてくれる、、、ありがたや。

つぶやきでした、、、🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?