自然栽培キロク7

5/7 雨 GWが終わりました
雨の前に畑に植え替えしようと思っていましたが、5.6とお出かけしたし、6日は暴風雨だったから、植え替えやめました。
植え替えは、晴れた日がよいのか?雨降っていてもよいのか?でも、今育ててる苗はあまり雨に当ててないから急に雨に当てると対応できるか心配ですねー。
トマトは水が嫌いっていうし。
そろそろオクラも芽出ししないとー!

GWは楽しかった。
お泊まりはなし(受験生2人)だけど、2日間日帰りで行ってきた!森の中でアスレチックしたり、(高所恐怖症だけど下を見なければすいすいいける)、滝行ったり、神社行ったり、美味しいもの食べたり、神社行ったり笑
テーマパークはほとんど行かない。
神社は自然あふれるところに建てられてるし、人はあまりいないし、癒されます。
子ども達はかなり嫌そうだけど、今回は神社だけでなくいろいろな場所行けて楽しかったんじゃないかな~!最後は温泉に入って帰宅。

連れて行ってくれた旦那さま、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?