見出し画像

肺に白い影

救急車で運ばれる私。

なんでこんなことになったの?
なんでこんな目に遭うの?

そんなことがぐるぐるぐるぐるしてる。
しかも、赤ちゃんとは離れ離れ‥。

病院へ到着。
とりあえず待機させられて、隣の高齢者の方、ずっと呪いのように家に帰りたい家に帰りたい家に帰りたいと言っている。怖いよぉーーーー。

そして、CT検査へ

終わったあとに産婦人科の女医さんが言ったのは

『肺に白い影があります。』
あの声忘れられない。

はっ?どうゆうこと?

とりあえずは膀胱の手術も明日ということで病室へ。

頭が混乱してる。意味がわからない。とりあえずはずっと泣いてた。

部屋に入っくる先生、看護師みんな、『早めにわかってよかった』と繰り返す。

何が起こってるの?どうゆうことなの?

ただただ泣くしかなかった。

よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m