見出し画像

6月7日 診察日

受付で、変な表記がされてないかしっかり確認した上で、今日はぎゃあぎゃあ騒がないぞと決意!!

血圧どんどん高くなってるのか気になるけど‥。まあ歳もあるし。仕方ないのかな🤔

検査結果は変化なしということで少し安心。
しかし、CEAが2.1だったこと見逃してないぞ。当てにはならんけど、2超えると嫌な予感しかしない。
7月まるまる飛ばしたいと思ってたけど、運次第と言われてびびっちゃってお願いはできなかったな。
もう一生かな。毎月かな。治療も怖いけど、金額も怖いんだよ🥲
私のためにみんなに我慢させられない。
この毎月の治療費で子供にどんだけ使えるのか‥。
考えたら嫌になるからやめとこ。

長男はそろそろ『死』がわかってきたみたい。
伝えなきゃいけないのはわかってるのだけど、お母さんがいなくなるかもってずっと不安に思うのってストレスにならないかとか、マイナス面ばかり考えてしまうからなかなか難しい。

点滴をしながら効きますようにとそっとお祈りはしてるけど、そろそろ副作用の重さがひどい。口の中はずっと気持ち悪いし、体はなんとなく重いし、鼻血びっくりするぐらいでてやばかったし。でも、我慢できないの?我慢しろと言われたら、めっちゃ頑張れば我慢出来ないことはない。QOLは瀑下がりだが‥‥。やりたいことはあるけど、やる気は全く出てこない。やっと、少し元気になったかと思ったら、すぐ次の抗がん剤って感じになってきた😥

今回は次男の予防接種とこなんやらかんやらがあるから5週後にしてもらったが、結局熱が出て予防接種できなくて、意味なかったが😱

4週ごとの抗がん剤がきつくなってきた。くすりをかえるべきか‥。相談センターへいったら、効かなくなるまでは使うべきだったけど、悩むなぁ。

明日また通院日である。どうなることやら‥。

よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m