命を感じる⭐︎

エイブラハムと共に、度々読み返してしまう、エックハルトトールの本。

どちらの教えも、ソースや神と繋がる事の大切さが書かれていますが、エックハルトトールや、さとりをひらかれた方々は、皆さん、私たちは永遠の命そのものと気付かれていますよね。

その本当の私達の意識に繋がるには瞑想など、様々な手段がありますが、エックハルトトールの本の中には、自分の体の中にある命のエネルギー(インナーボディー)を感じる事が大切と書かれています。

最近この本を改めて読み
1日の中でも、できる限りインナーボディー、自分の命のエネルギーを感じる事にしてみました。

すると、思考から離れて、本来の自分を感じやすくなった気がします。
本来の自分に意識を戻せば、
自然に波動も上がり引き寄せの実現も叶いやすくなるのではないでしょうか?✨

命のエネルギーを度々感じる事によって
より、命の源、本来の私達に意識を近づけていく事が出来るそうなので
日々、意識して、私の中にある命のエネルギー✨
インナーボディーを感じる努力をしていきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?