見出し画像

【2024年1月 7周期目 高温期13日目】

今日は2/10で、高温期13日目(D26)です。
今日は生理予定日(ルナルナ、コノトキどちらも)ですが、生理前の前兆が現時点で特にありません。強いて言えば、2/9(昨夜)1時間程度、下腹部痛ではなく子宮痛が酷かった事くらいでしょうか。生理前だからか、着床したからかはまだ分かりませんが、いつもの生理前の下腹部痛と吐き気と頭痛がありません。

基礎体温は気持ち下がり気味ですが、高温の範囲内です。生理が来ないまま明日ぐんと体温上がらないかなー。いつも生理前はソワソワして憂鬱です😔

そして昨夜は晩御飯の後に👨が肩や腰をマッサージしてくれて、その流れで仲良ししました。妊娠してる!って判ったら絶対怖くていつも通りにはできないので、逆に良かったです。今日明日生理が来たとしても、昨夜仲良ししたから生理中しなくても大丈夫ですしね。妊活関係ない仲良しが継続的にできているのは、本当に幸せな事だと思います。
あとは🧚が私のお腹に宿ってくれるだけですね

2024/2/10 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?