見出し画像

【2024年3月 9周期目 D22高温期11日目】

おはようございます。
今日も週に一度の憂鬱な面会日です。全くいい気分ではありませんが、朝👨を起こして一緒にご飯食べて送り出しました。帰宅はいつも22時頃です😔

やっぱり、4年も前に離婚してるのに、前妻に私の存在を隠していて、面会日は子供が携帯見るからLINEして来ないでとか、毎日前妻と連絡取り合ったり…正直不愉快です。心が狭いとかの問題じゃなくて、一夫多妻に思えてしまうのです。そして私が嫌だと言っても仕方ないの一点張り。なら何で私といるの?
うん、これは前と今の家族の線引きができてない。是正しないのであれば、やはり一緒には居られない。好きより苦しいが大きくなるのはもう嫌だ。

↓今日は約束の3/31↓

なのですがそれには何も触れてこず…


今日は3/31で、高温期11日目(D22)です。
昨夜から不正出血、茶おりは止まっています。
基礎体温は今日はようやくバァーンと上がり、36.92℃になりました。自分の都合の良いように解釈すると「高温期9〜10日目の着床出血の後、着床完了したため、高温期11日目の今日基礎体温が2段階上がりした」のかなと。そうだといいなぁ✨

【17:30追記】
スッキリしようと思って妊娠検査薬のフライング検査をしたら陰性でした。早すぎたのであれば嬉しいですが、もう色々諦めがついたような気がします。

2024/3/31 17:30 高温期11日目 妊娠検査薬
2024/3/31 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?