見出し画像

【2024年2月 8周期目 高温期14日目】

おはようございます。こんにちは。
昨日は皆様コメントありがとうございました。籍も入れてないのに妊活して…と批判的に思われても仕方ないのに、気遣って頂き本当に嬉しかったです。
その後、少し状況が変わりましたのでご報告を…

3/7(木)夜〜3/8(金)朝方の長い別れ話の後、寝不足で魂が抜けたように金曜日は仕事して、更に👨が有給で休みのため代わりの業務もこなして、夜フラフラになりながら帰宅しました。すると👨が来ました。
主旨としては「月末まで考えさせて欲しい」と。
私は👨の子供が欲しいだけなので、考えを改めてくれるならそれが一番いい訳で、月末までに👨の気持ちが変わるとは思えないけど、あと2週間待つ事に大したデメリットを感じなかったので了承しました。
振り回されるのはもう嫌なので、あくまでも別れが少し延びただけだと気持ちを強く持ち、あわよくば3/20頃の排卵日も狙えるんじゃないか…と前向きに考えています。そこで無理なら来月は気持ちを切り替えて、次を見据える覚悟で、様子を見てみます。

本当に👨が私を愛しているのは分かるだけに、私が子供を諦めればいいのか迷う時があります。でも、絶対に後で後悔するのが分かっているから諦められない。とても難しい問題です。

妊娠しても、しなくても、しばらくnoteは続けます。皆様のnoteも毎日拝読させて頂きます。
今後も宜しくお願い致します😊


今日は3/9で、高温期14日目(D26)です。
基礎体温はやっぱり急降下しました。下腹部痛もあるし、このままリセットするのでしょうね…
今回妊娠していたら、👨と別れようが別れまいがどっちにしても幸せパターンなのですが…
生理予定日はコノトキが3/9、ルナルナが3/10です。
ドキドキします…

2024/3/9 基礎体温グラフ(ルナルナ)
2024/3/9 基礎体温グラフ(コノトキ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?