見出し画像

金曜日のキャス太です。(キャス太です)

みなさんこんにちは。
金曜日担当のきゃすたです。
金曜日、担当の、きゃすたです。


ごめんなさい。
仕事でゴリゴリに疲れてからひゅーもわ観て情緒がグチャグチャになって寝ちゃいました。
ひゅーもわは明日までやってますよ。
先週の今頃は我々ポコロンがしようしようしてまして、今週はひゅーもわが春春しています。
札幌変劇シーズン。皆様は大丈夫ですか?情緒。

しよう、御来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

ここのおぐがイカれてんのなんの

歌って踊ってまとわりついて洗脳して殺して殺されて召喚して闘って、1週間経った今なお身体の変なところが痛いです。もう若くない。

この中に1人、勇者王がいる
こわいよ
こわいよ!
こわ…くないな

はしゃぎ散らかして身体ボロボロ三十路オーバー集団。
来週にはまたBLOCHに立ちます。
余韻に浸る間もなくバリバリ稽古中です。

むかさり!

サクッと見れる短編二人芝居企画!
若い子たちに負けずにはしゃいでこようと思います。
是非、御来場お待ちしております!!
👇🏻ご予約はこちらから!

https://www.quartet-online.net/ticket/duo6?m=0udacgh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?