見出し画像

神宮と動物園と(小倉佑介)

お疲れ様です小倉です!

ポコロンのnoteでも日々宣伝がされていた
舞子さん脚本演出
櫛引さん出演で参戦していた
ロンリーアクタープロジェクトvol.35!
「ただ、それだけ。」
皆さんは見ましたか〜?
見れなかったよ、って人も配信があるのでね!

こちら是非ご覧になってくださいませ!!
配信開始から14日くらい購入視聴が可能のようです!
もちろん僕はバッチリ生でみましたよー!
5人全員の演目見たかったので配信も買っちゃいました!
やっぱひとり芝居はすっごいなぁ…。
僕も一昨年やらせてもらう機会あったけど
またいつか挑戦してみたいなぁ…。


さてさて。今日の小倉は、
毎年そんなに行くことはないんですけど
ふと思い立って北海道神宮に初詣に行ってきまして。

お参りとおみくじをば。

末吉でした。

とりあえずもっと頑張りましょう、
ってことっぽいので
ほどほどにがんばります。

おみくじといえば
こないだきゃめさんがハッピーポコロンパークみくじをつくってくれてましたね…!

こちらからどうぞ!笑

…と、
これだけで終わるつもりだったんですけど
神宮に行く前に
「もうちょっと歩けば円山動物園があるな」
と思ってしまいまして。
思い立ったら即実行。

来ちゃった。
年1くらいでフラーっと来るけど
楽しいですよね動物園。

というわけでここからは
ただただ撮った写真を垂れ流すスペースとなります

雪の中ずっと座ってたニホンザル。


 アジアゾウ
 ワオキツネザル、わーお。


アザラシ。
ゴマフアザラシ…だったはず。


エゾヒグマ。
でかい。


 顔に雪付いてるホッキョクグマ。
 モウドクフキヤガエル


脱皮した皮がまだくっついてるサイイグアナ。
そういえば昔イグアナの娘ってドラマあったよね。


ヒョウモントカゲモドキ。目を閉じてる。
マツカサトカゲ。松ぼっくりみたい。
アオダイショウ
個人的推しアニマルのマレーグマ。
マレーグマはいいぞ。
今日撮った写真は全部ブレてたけど…。
ブレてる…
毛がツヤツヤすべすべしてそうな感じ
実際どうなんだろう。


レッサーパンダ。
こんなかわいい生き物が野生にいるのか…


 ヒマラヤグマ。意外とつぶらなお目々。
ユキヒョウ。
じっとしてた。
アムールトラ
かっこいい。
シマウマ。
すっごくゼブラ柄。
これでウシの仲間らしい。
 ミーアキャット。
思ってたより小さめ。
何を見上げてるんだろうね。
ハイエナ。
地の顔がちょっと申し訳なさそうにみえる。


モルモット。
ほんとにぷいぷい言うのね。
 エゾユキウサギ。
案外足が長い。
今年の干支だね。


ほんとに写真垂れ流しただけになっちゃった…
ここまで見てくれた方は本当にありがとうございます…笑

雪の中強行したけど行ってよかった…。
たのしかったー!

今年もお芝居に限らず
展示とか、楽しいもの色々いっぱい見られるといいな…!!

小倉でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?