見出し画像

#グラポラ の感想など(きゃめ)

土曜日ほんとうに久しぶりの観劇。

というのも運動不足の太り過ぎによる腰痛がひどくて長時間座っていられない体だったもので……
(雪が解けて自転車を解禁してからだいぶ良くなりました)

劇団GlanzPark×ラポラポラ合同公演『スィ ウヌカラ アン ロ』を観劇しにやまびこ座へ。

 びっくり
わたし初演も観てた!コンカリーニョで観てた!!
思い出すいろんなこと~

月子さんのやってた役は男性の方がやられていたような……?

初演の時、アンディがものすごく良い芝居してて(確か感想に書いた)
そのアンディが今回主演はってて、なんか感慨深い

みったーさんの先生はいいぞ。初演も再演も安定にいいぞ。

楽隊すごくよかった。キッズ最高によかった。キッズがなんか頑張ってしてるだけで泣いちゃうんだから私。

初演よりもドストレートに感情が伝わってくるような気がしたのは演出が違うからか私が歳をとったからか( ˘-˘ ) 
(おそらく)兄を姉に変えたのも(たぶん)大きい?
今回最後泣いちゃったもんね!!ばあちゃん!!ばあちゃーーーん!!!

くまさんが近く通った時もう我々ハッピーポコロンパークのテンションは爆上がりのラッキーハッピーラッキーでしたよ!!!わーい!!!!
きゃめさんすごく嬉しそうでしたねと言われたよ。わーい。

以上。あたまの悪そうな感想でした。
月子さんとの共演楽しみだな。

そいでわいは今日は休日のはずなのに
嫌な嫌な病院で
しょんもりする診断をされ
しょんもりテンションで家事をおえ、ポコロン芝居のことやろうと思ったけどアマプラでホラー映画みてる
「MAMA」こええー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?