見出し画像

ありがドドドございました。そして未来でまってます。(小倉佑介)

去る9/10(土)
二度寝で死にたいズ『ドドド』
終演しました!!ありがとうございました〜!

初めての野外演劇!
初めての桐原さん、米沢さんとの共演
初めての米沢さん脚本演出作品への出演
などなど
初めてのこともひさしぶりのこともいっぱいあって、
たんのしいことがいっぱいでした。
それからそれから
山崎さんの音楽はサイコーだし
カツキさんのアズはこれぞ外でしかできないことだぞってのも相まって圧や迫力がすんごいし…!

声かけてくれた桐原さんには本当に感謝しかないです。
そしてもちろんみにきてくださった皆さま
スタッフのみなさま!
ありがとうございました。

ポコロン2人で絡むと不思議なシーンだけど不思議な安心感。


そしてドドドが終わり今週に入ってから
本格的に
#ポコロンデパート

どよめき3rd STAGE『未来デパート』
稽古が始まってますよ…!!

今日はオープニングをスパルタ稽古…!

はたして動くの苦手な男子ズは生き延びることができるのか…!
けど、これできたらたんのしーくなりそうです!!
きっと、想像以上に騒がしい未来が僕を待ってる…
ご予約は

からどうぞー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?