記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

盛大にしようのネタバレしよう(きゃめ)

おぺろんちゅ💗(新しく考えた挨拶)
きゃめだ‼️‼️‼️
Mondayはわたしの唯一のおやすみでね
極力何もしたくないわけだよ
しかしだ、
役所だとか病院だとか婆的用事を済ませなきゃならないの🤤
ハッピーポコロンパーク最年長(体がボロボロ)
お堅い施設で読む台本は格別面白いわ‼️
待ち時間が長いんじゃ🙄🙄🙄

稽古がね、しようの稽古が、面白すぎてどうしようね
まだ始まったばかりなのにもうロスってるからね私
わけわなんない情緒になってるから

とにかく今はどんどん段取りを整えてってるんだけど夢中すぎて
他メンが止めてくれなかったら日付かわるところだった
やることが無限にあるんですよ舞台上で
全員一回もハケないし、暗転も恐らく一回?とかで、でも⑥パターンくらいの話がぐちゃぐちゃに混ざってる
成立と破綻の紙一重、やや破綻より
え?大丈夫??どういうこと??ってそりゃあ観ておくれ✨
隠されたしようのしように気づけるか⁉️(私たちも気づいてない)
今回のノート、最大のしようネタバレは楽しい稽古写真のあとだ👇👇‼️‼️

撮影者 小倉佑介
撮影者 森舞子
撮影者 森舞子
撮影者 不明

⚠️⚠️⚠️ネタバレ⚠️⚠️⚠️
今回たぶんきゃめ、めっっちゃしぬ(不穏)
しかしすぐに生き返る(奇跡)

まだわかんないけどねーぴろぴろぴー😛
みんな観に来てね~

いやだいやだな用事が終わったから散歩して帰ろうーと🌞🌞🌞
ぽかぽか~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?