見出し画像

#ポコロンしよう の覚醒(小倉佑介)

お疲れさまです小倉です!
きゃめさんがイナダ組の本番を終え、
(きゃめさんお疲れさまでした!)
ポコロンの稽古も昨日より本格始動しました!

音、セット、などなどについての話し合い
台本読み…ザ·稽古って感じの稽古でした。

今回も、
各々が脚本を書いて、
それを分解してドッキング!
各々が出してきたものは素直だけど通してみるとひねてるというかなんというか…
単なる切った貼ったでもなければ
オムニバスでもないし、ホントなんて説明したらいいんでしょ!

そして今回はハッピーポコロンパーク初の試みで
ゲストも!!

前回公演やデュオプロジェクト、
ロンリーアクタープロジェクト等でも
度々僕たちのことを助けてくれた
エグゼクティヴサポーターの大谷岱右さん!
表情や佇まいの振り幅がものすごい
コメディシリアスなんでもござれのナイスミドルガイでございます。

そんな5人でお送りする
「しよう」
とは一体何なのか…
その片鱗をお見せするべく、
これからは稽古風景やクソコラ画像を今まで以上にお届けできると思うので、よろしくおねがいします!!

さぁ
ハッピーポコロンパーク
ときめき2nd STAGE「しよう」
を予約しよう!!


よろしくおねがいしまーっす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?