見出し画像

未来デパート始動!(ポコロン)

お久しぶりですポコロンです
従業員たちは「しよう」後も毎週与えられた曜日に日記を書いていましたね!とてもえらいと思います。
(一名、守れてない子もいたようですが)

しばらくのリフレッシュをおえて、
今週からポコロンも書いていこう思います!

画像1

「未来デパート」いよいよ始動しました!

今回は櫛引ちかさんと小林由香さん、二人の素敵な女優さんをお迎えしてお送りします。
どんなお話になるんでしょう?
今までのハッピーポコロンパークの勢いそのままに今までのハッピーポコロンパークとはまた違った物語になりそうな予感!

小さな頃、親ポコロンに連れられて行ったデパートのガラスのエレベーターにわくわくしたのを思い出してるポコロンです。楽しみだな!

どうぞよろしくお願いいたします。

画像2

「未来デパート」の前に!当パーク従業員の客演情報もお知らせ!


【小倉従業員出演】
「Never Stop Moving vol.4」
9/3(土)かでる2.7

画像3

【小倉従業員、きゃめ従業員出演】
二度寝で死にたいズ野外空間演劇「ドドド」
9/10(土)紅櫻アウトドアガーデン

画像4

どちらもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?