見出し画像

#DUO6 ありがとうございましたweek終了(キャス)

皆様お仕事お疲れ様でした。
僕は明日、旭川に日帰り出張です。
せめて泊まらせてくれぇ。

はい!そんなこんなで #DUO6 #ポコロンムカサリ 御来場、御視聴誠にありがとうございました!!
やー!色々ありましたが無事に終わりまして!!
2年連続で、本公演→2週間後DUO っていうハッピーポコロンシーズンをやらせていただきました。
もう初夏の風物詩として、ポコロンの2週間後は絶対BLOCH企画に呼んでもらいたいです。

おぐは本当に血が似合う

ムカサリ、突貫で作ったとはいえとてもお気に入りの作品です。
純愛ホラーでした。色んなホラーと、色んな純愛が入り交じる2人芝居になったと思います。
好きに捉えて解釈していただいて構わないハッピーポコロンパークですが、キャスタとしては「やっぱり生きてる人間がいちばん怖い」と思ってやってました。
いや、もちろんお化けの類も大変怖いのですが。苦手なんですよ、ホラー。

カッケーまいこさんとおぐ
この後くるぶし強打して司会さんに笑われました
バックサス大好き集団

さて、ひと段落したところで、次は10月1日、どよめき3rdステージ『未来デパート』に向けて会議会議の毎日です。
未来デパートは1日きり!10月1日昼夜2ステージです。
お見逃しないよう、今のうちに予定に組み込んでくださいませ!

絶対に、楽しいですよ。

もしよろしければ
#ポコロン不在
#ポコロンしよう
でTwitterにて検索していただけますと、これまで御来場頂きましたお客様の楽しげな感想が見られます。

絶対に、楽しいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?