見出し画像

「slow dome」ありがとうございました!(きゃめ)

きゃめですよー‼️こんちわ‼️‼️
イナダ組「slow dome」全7ステージ
無事に終演いたしました‼️ありがとうございました‼️

いっぱい写真撮ってたやで

劇場入ってからは毎日あっという間で、
本番はじまって毎日満席、千秋楽はまさかのトリプルカーテンコール👀⁉️
すごいなぁ~感謝感謝です✨

お話はぐぐっとなるシリアスな感じでしたが
楽屋は毎日笑い笑い笑いの楽しい現場で、キャスト六人仲良く雰囲気ちょ~良かったです‼️

悪には悪の正義があるんだぜ

舞台を掻き回す悪い役は演じるのがとても楽しいですね😊
ポコロンで鍛え上げた演じわけも役に立ててよかったよかった✨
声もたくさん褒めていただいて…
まさかこの野太い声が酒やけを繰り返した成の果てだとは誰も思うまい…

ご来場、応援いただいた皆様本当に本当にありがとうございました‼️

それで今日は貯まった家事だとかを一気に片付けてしまいたい私だったのですが
疲労疲弊困憊過労(言い過ぎ)生来の怠け癖でこんな時間までだらだらだら
よし動こう‼️動かねば‼️とはじめたのがこのノートを書くことという…
まあ昨日まで本番だったしね、しょうがないよね
これからゆるゆると部屋を片付け始めます
稽古の時間まで、
そう、
今日から稽古がはじまる…

ハッピーポコロンパーク「しよう」
「slow dome」とはまた違う私が大暴れなので
皆様どうかよろしくお願い申し上げます‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?