見出し画像

充実がギュッと詰まった1日(きゃめ)

昨日の大雨を経て、異常なほど猛暑だった札幌もようやく初秋の空になったような
とはいえ日中はまだまだ暑いですが、今日の夜は暑さに魘されずグッスリ眠れそうです
ここ数日は本当に暑くて、その影響かブログ更新も止まったりしてますがそういうこともあります
皆それぞれに一生懸命生きているのだから、それだけで花まるぴっぴです、ええ
とはいえわたしは今週末本番があるので書かせてもらいます

本日通し稽古でした。
 稽古はもーーーしんどいんですけど(おいぃ)
逸人さんと横尾さんとたくさん話して、脚本に向かい合って
たくさんヒントもらってたくさん蓄積させてもらって
それ1回全部捨てて
必死に必死に
もーーーーしんどいっ
でも必死に必死に
ただただ起こったことに素直に、フレッシュに爆発しています

今日は仕事激務で本番観に来れないキャス太さんが通し稽古観に来てくれて

わーい!やったーー!!
めっちゃ嬉しい感想書いてくれて
これ以外にもたくさん感想くれて
 会話めっちゃ楽しいって
うれしいなあ
 だし
もうなんかめっちゃ
もっともっとたくさんの人に見て欲しくなったや!

ここまで書いて寝落ちしました。おはようございます
予約まだまだまだまだ受付中ですのでよろしくお願いします

そいで28日はキャス太さんお誕生日おめでとうだったのでなんか凄いところにある森のレストランみたいなところで
彼の野望、夢を聞いたところ
自分の描いた魚を泳がせたいんじゃと言っていたので
いきました芸術の森
チームラボ
わーーーい!わくわく!

ひゃほー!
楽しそう

そして念願の魚を描く


キャス太作「ぽんたらちゃん」
きゃめ作「めだまくらげちゃん」

うわーい
どっちも不気味ーーー
ともかく2匹を泳がせるぞ!!!

わー!!
わーーい!


キャス太のやつスピード早すぎてなかなか写真撮れなかったけど笑

なんか感動~

このあとこの魚たちのオリジナル缶バッジを作って大はしゃぎでたっぷり満足帰宅
そして稽古に行き
ヘトヘトになり帰宅
クタクタでお風呂はいって
缶ビール飲みながらブログ書いて寝落ちして29日朝、おはようございます
現在気温は25度、秋めいてきましたが今日も暑そうです
どなた様も健やかにご自愛ください
残暑お見舞い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?