見出し画像

ネバスト、ドドド、デパート(小倉佑介)

火曜日の小倉です。
更新ちょっと遅くなり水曜日の小倉になってしまいました
どうかお許しを、ポコロン氏…!!

先週もお伝えしましたが
9月は色々ありんす。
よろしくおねがいします!

まずは
9/3(土)
Never Stop Movingvol.4

Love Sex Magicという団体の
「妄想」に参加します!!
縁あってダンス公演に参加することになりました…!
メンバー11人のなかで男子は僕ともうひとりだけで、
今回僕はあんまり踊らないけど、
女の敵みたいな感じのことをやります。
普段はこういう役割あんまり回ってこないのでめっちゃ楽しいです。
あ、もちろん僕以外はばりばりごりごり踊ってます…!
ときにセクシーにときにクレイジーに…
 芝居なら20〜30分くらいの時間になりそうなお話がぎゅぎゅっと10分ないくらいの時間で
「妄想」として展開されちゃってます。
楽しいのでぜひ…!!


そしてその翌週
9/10(土)
二度寝で死にたいズ/ドドド

昔なくしたりすてたものをひろうような
大きくなってからむだにみにつけたおもりをはずすような…
なんだかとってもきゃわわでエモなお話!


ハッピーポコロンパークからは僕ときゃめさんが出演します。
ポコロンでは見れない2人のすがたをみることができます。

会場は、紅櫻アウトドアガーデン!
車がなくても、地下鉄自衛隊前からテクテク歩けば着けますよ~!!

詳細は二度寝で死にたいズ さんのnoteのほうをご覧くださいませ!


それからそれから、いわずもがなの
10/1(土)
未来デパート

本格始動は9月になりそうかな!
きっと想像した以上に騒がしい未来が待ってる…!!

未来デパートご予約は

からどうぞ!!

楽しいこともゆめみることもめいっぱい!!
どれもたのしいからどれもこれもやりたいし来てもらいたいんだぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?