見出し画像

さぁ、ムカサリいこうぜ!(小倉佑介)

こんばんは!
火曜日の小倉です。
最初タイトルを「ムサカリ」って勘違いしてました。
「ムカサリ」ですからね!
ちなみに、ムカサリってなんぞや?ってかたは
以前舞子さんの記事でも貼られていましたが

↑をポチポチして覗いてもらえれば分かるかも?

さてさて、今日のヘッダーもそうだし
きのうツイッターなんかにも上がってましたが
女性陣がすげーことになりましたね。

ぼくらは
強欲で貪欲なポコロンなので
誰かのやりたいには全力で乗っかっていきますのよ!!

これ見て
「え、これホラーって言ってたよね?」
って思う人もいると思うんですけど
今回もポコロンが掲げる
不気味ポップを皆さんにお届けできると思います!

またまだお席寂しいので
遊びにきてみてくれたら嬉しいでーす!!

#ポコロンムカサリ
よろしくおねがいします!!

あ、そうだ
組み合わせも決まりましたよ!

8(金)19:00 小倉佑介×きゃめ
9(土)14:00 小倉佑介×森舞子
9(土)18:30 キャス太×森舞子
10(日)14:00 キャス太×きゃめ

となりましたよー!!

【チケット取扱い】
カルテット・オンライン

【配信チケット】
7/8(金)19:00公演

7/9(土)14:00公演

7/9(土)18:30公演

7/10(日)14:00公演

よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?