見出し画像

フラッシュバック、2022あるいは31イヤーズオールド(小倉佑介)

こんばんは、小倉です!
クリスマスは皆さん楽しく過ごせましたか?

僕は昨日の12/26に誕生日になりまして
32歳になりましたー!!
やっふー!!

毎年あんなことこんなことあったでしょ、
ってなるんですけど
今年もなんだか盛りだくさん。

ポコロンで3本!
お呼ばれして2本!
どれも大好きで楽しいおはなし。

例年以上に周りの人に迷惑を掛けちゃったりもしたけれど…
とっても充実の31歳でした。
色んな人に許してもらって力を借りて
ここまで生かしてもらえました…!

いつも見ていただいたり
気にかけていただいたり、
本当にありがとうございます。

12月ももうすぐおわり、
気づけば僕は年内最後の更新ですね!
たまに日付ハミ出しちゃうときもあったけど
ちゃんと毎回更新できたぞ!
みんなもそうだね!すごいぞー!

来年も実り多く楽しい2023年、
32歳で過ごしていきたいと思います…!

これからも楽しいお話、役といっぱい出会えたらいいな!!

それでは皆様良いお年を!

小倉でした!

友達にお祝いしてもらいました、ホールサイズのモンブラン!


こっちはTwitterやFBにもあげたけど誕生日当日にへし折れたトイレのレバー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?