5月初めに。

平成最後の〇〇

がすごく沢山出回っていて、次は、

令和最初の〇〇

がすごく沢山出回っている。
平成から令和にかけて、私は、実家に3匹と一人暮らしをしている。現在進行形。
(両親、デート旅行中のため)

なので、ワンコ🐶の朝の散歩のため早く起きて、自炊をし、ある程度規則正しい生活を送っている。

そこで、チャレンジを思いついた。
5月1ヶ月チャレンジ。

・散歩→1日目標1万歩(1週間平均8000歩)
・自炊チャレンジ
・家で暇を持て余す→読書チャレンジ

これを踏まえて、note毎日投稿チャレンジも出来たらいいなあと。

なんて、朝犬の散歩をしながら考えていた訳だが、散歩ちうのワンコが何かを咥えていた。
葉っぱか何かかもと思い、覗き込んでみると…。

タバコの吸い殻でした…。
それを咥えている犬を怒ることも出来ない。
ところが、取ろうとすると、ワンコは遊んでもらっていると勘違いし、全然離そうとしない。
何とか時間をかけて、とることを出来たが、ワンコはダメなことを下とは思っていないようだった。

んー、どこに怒りをぶつければいいのか。。。🤔

タバコを吸うのは全然いいんだけど、ポイ捨てはなぁ。。。


という何処に怒り💢をぶつけたら、いいか分からず、note毎日投稿チャレンジに返させて頂きます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?