9/4 朝活してみた

普段5時前には起きて6時前に家出る生活してるせいか
休日は9時すぎまで寝ることが多いけれど、今日はいつもと同じ時間に起きたのでトイレ掃除と少し部屋の片付けした

だんだん明るくなってくる時間帯に掃除をして過ごすなんて今までなかったけれど、綺麗にしたての部屋で明るい朝を迎えられるのって
すごく気分がいい!


涼しいからずっと窓開けてられるし
朝の静かな、鳥の鳴き声だけ聞こえる環境と
少し肌寒いくらいの空気が気持ちいい


それにこれからの時間を他のことに充てられるから有意義な時間を過ごせそうでワクワクする!


最近仕事が忙しく、バタバタしてることが多いのでうちに帰るとすぐ寝落ちてしまうことが多かったし
起きると出勤する時間だから日々に余裕がなかったなと少し反省


リビング用のお花も買ったし、今日から少しずつ自分に優しく生きていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?