見出し画像

2021年はチャリティー活動に力を入れます!

はじめに

こんにちは!
福岡県北九州市にて出張撮影&フォトスタジオを運営しておりますHAPPY PHOTO STUDIOの城戸です! 
2020年も残り2日となりましたね。
今年はコロナウイルスの影響で計画していたイベントも(感謝祭や撮影会など)ほとんどが中止となった為、みなさまにお会い出来る回数が減ってしまい寂しい1年でした。
そんな中でも忙しくお仕事をさせてもらっているのはみなさまに支えて頂いているおかげです🙏
本当にありがとうございました🙏

支援の輪のひろがり


先日、今年の漢字が発表されましたが(ちなみに密でした)、自分の中で今年の漢字は間違いなく『感謝』です。(1文字じゃなくてすみません)
大切な記念日のお写真をハピフォトにお任せ下さったみなさまへの感謝はもちろんですが、いつも支えてくれる家族への感謝、そしてコロナ禍でみんな大変な時にクラウドファンディングや自治体、商店街などでお客さんの減ってしまったお店を助けようという支援の和が広がり、日本中世界中でありがとうという感謝の言葉が飛び交った1年だったのではないかと思います。
まだまだ流行の最中で全く気の抜けない状況ですが大変な事が起こっている時だからこそみんなで助け合いながら乗り越えていく、そんな気持ちが大切だなと改めて教えられた1年でした。

僕たち夫婦も前々から災害時の支援や助けを必要としている方々への支援などその時々の自分たちに出来る範囲の支援を陰ながらさせて頂いてきましたが、今年1年の経験から考えさせられる事が多々ありまして以前から頭の中で思い描いていた活動を2021年に実施しようと思います!

チャリティー活動

2021年は大きく2種類の活動に力を入れていこうと考えておりまして、その1つがチャリティー活動です。
個人的な寄付などはこれまで同様続けていきますが、ハピフォトの繋がりや拡散力をうまく使うことで城戸亮典個人では出来ない規模のチャリティー活動が出来るのではないかと考えました!
個人でのチャリティーももちろん大切ですが、みんなで集まって支援の和を作っていくことが出来ればもっともっと多くの人の助けになれる!そんな思いで活動していきたいと思います。
そしてハピフォトのチャリティー活動は、共感してくれる方や応援してくれる方と一緒に作り上げていきたいと思っておりますので、これからブログやSNSなどを使い、どういった考えでどのように活動していくかや進捗状況などを記事にして共有していく予定です。
活動内容についてのアドバイスや応援のメッセージなどもコメント欄にて頂けると嬉しいです!
色々とアイデアも浮かんでいるので2021年がとっても楽しみです!

そして先程もお伝えしたように2021年にもう1つ計画している活動があるのですが、長くなってしまったのでまた後日、別の記事にてお伝えしたいと思いますm(_ _)m
ではまた続報にてよろしくお願い致します^^

画像1

-----------------------------------------------------------------------
HAPPY PHOTO STUDIOとは
-----------------------------------------------------------------------
福岡県北九州市小倉北区よりスタジオ撮影&出張撮影にてニューボーンフォトや七五三、お誕生日やお宮参りなど様々なお子様やご家族の撮影を行っております!
またハピフォトではマタニティフォトやハーフバースデー、100日祝いなど記念日の撮影以外にも、毎月様々な撮影会を企画開催しております!
(くまボーイ・くまガール撮影会やふわもこひつじ撮影会などPhotoBaseさんとのコラボ撮影会も開催しています!)
日々成長するお子様やご家族の姿をたくさん残せるように、
「家族の幸せを形にするお手伝いをさせて下さい。」

HP: http://happy-photo-studio.com/
Facebook: https://www.facebook.com/ryosuke.kido.photography/
Instagram: https://www.instagram.com/happy_photo_studio/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UClbmpP4qGKoSWUxhDu1fJug
Twitter: https://twitter.com/happyphotostudi
ご予約ご質問は↓LINEより承っております♪
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40h.p.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?