見出し画像

【起業奮闘記】スケジュールは重なる

9月、10月と色々忙しくなってくると、さらにスケジュールが埋まってくる。

不思議なもので、忙しいほど重なってくるんだなと思う。

10月は中旬にかけて、スケジュールは埋まった。ありがたいことでもあるが、忙しくなると大事なものを見失いがちなので、忙しい時ほど自分が大切したい時間を確保しなければ。

移動などをうまく使っていかないと、回らなくなってくるので、移動の隙間時間でやれることはやっておこう。

また、今でいっぱいだと、予定外のことが起こったら、対応できないので、予定外のことにも対応できるようにしていかなければならないなと。

スケジュール管理が大の苦手なので、しっかりスケジュールを決め気をつけなければ。というかスケジュール管理をすることが、なぜか強制感を感じてしまい、嫌になってしまうというダメな性格なのだ…。ただ、私だけじゃなく周りが困るのでスケジュール管理ましっかりとしなきゃ。

忙しいけど、出張とかあるので、美味いもの食べて楽しんでも行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?