見出し画像

【起業奮闘記】一歩ずつ

本日熱海新聞一面でポールウォーキングのことを取り上げていただいた。
またまだ成果にはなっていないが、一歩ずつ取り組んできた結果少しずつ広がり、こうして取り上げていただいた。

すぐに成果が見えてうまくいくなんてことは滅多にない。しかし、成果が見えないと焦るし、不安になるし、本来やりたかったことから逸れてしまうこともある。

私もこれまで幾度もなく不安になり、本来の目的から逸れかけたことか。これからも課題は多くあり、逸れそうになることはあるだろうが、そうして乗り越えていくことが必要なのだと思う。

一歩ずつだ、その一歩ずつ進むことに対して、いかに自分を信じて長い目で見て耐えられるかどうか。まずはこの一年でどこまで進めるのか。

まだまだ本格的な山にぶつかっていないとは思うので、その山が来た時自分がどう対応し、どう乗り越えていくのか。自分との闘いである。

一歩ずつ楽しむながら進む。これをモットーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?