【起業奮闘記】あっという間に過ぎ去る時間

1日1日があっという間に過ぎ去っていく。早すぎるー!

気がついたらもう夜みたいな状態だ。

老後なんてまだまだ先と思っていても、すぐに来てしまうのではないかと思う事も。

そう思うと、やりたいことやらないと、どんどんできる時間がなくなってしまうなと思う。

自身はどんな人生を送りたいのか、毎日どうだったら幸せなのかなど、どんな場所で、どんなことを、どんな人たちと過ごすことが自分にとっていいなと思えるのか、改めて考えることも必要だなと!

自分自身のことが一番理解することが難しい時もあるからな笑笑。自分と会話してみることだな、怪しいけど笑笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?