見出し画像

【起業奮闘記】オリンピック開幕

【どこか、盛り上がりに欠ける】


いよいよオリンピックが開幕した。

コロナの状況もあり、無観客の開会式で、どこか盛り上がりに欠けてしまう部分は否めない。

東京の感染者数も増えていく中、果たしてこのオリンピックはどのうような結界となるのか。

【心から応援する】


ただ、コロナ禍とか盛り上がりとか選手の方たちにとっては影響もあるが、もう競技に専念するしかないのだと思う。

ずっとこの日のために厳しい練習を行ってきたのだから。

そんな選手の方々のためにも、いろいろな思いや意見があるのかもしれないが、心から応援することが必要だと思う。

【選手が楽しめ、全力で行える環境を】


オリンピックに関わるお金や政治的な動きが、見え隠れしている部分はある。

それらは大会後に議論すればいいことだ。

まずは選手の皆さんが楽しめ、全力でおこなえる環境を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?