見出し画像

Gilla Bandをオランダで①

🇳🇱オランダでGilla Bandのライブをみた🇳🇱

かつて自分はこのようなものを作ったことがある↓🪡🧵

オランダ行っちゃってるし、クッション自作しちゃってるし、extreme推し活みたいだが、実はバンドのことはよく知らない。

4人組かな?とは思っていたけど、メンバーの人の名前とか外見とか、何歳くらいの人たちなのかも知らなかった(年齢については見た後もわかってません…)。

そして今も脳内では改名前の「Girl Band」のままなので、この数行で「Girl」て打ってあ違った…という修正をすでに何度もしている。

さらに、「ジラバンド」だと思っていたら「ギラバンド」であることは、さっきBackwashの画像検索した流れで初めて知った。

そんな感じですが、曲は好きなんだよね。深夜のフジのホワイトステージで見たいな〜と思ってたけど来る気配ないし、旅行したいから、軽い気持ちで行きました。

会場があるのは、オランダ第4の都市Utrechtです。

20時開演まで日中にやることがないので、この日は
Amsterdam→Rotterdam→Utrecht
というオランダめぐりを楽しみました。

注:この記事はライブレポートではなく紀行文ですので悪しからず✨👼✨

まずは滞在していたアムステルダムから、オランダのJRみたいな電車でロッテルダムに行ったよ。

駅がしゃれすぎている

土曜の街は賑やかだった。そしてレコ屋さんがあった。

Velvet Music Rotterdam
まあまあ混んでいる
しゃれ and てる
こういうの熟読しちゃうよね〜
わ〜〜
ひ〜〜

↑自分用に、slicing head man's bag(今命名)買いました。

近くで上野アメ横のような市場があったので寄り道したら天国だった。

山盛りスナエン(大好物)€1…これは…夢?

山盛りスナップエンドウも枕みたいなパンも買いたいよ…でもライブ会場にこんなの持って行けないし、すでに他の店で皿やジャムを買って大荷物になっていたので我慢した🥲

うぉぉぉ…

バラのカップ連れて帰りたかった。なんかもう今日ライブ、よくない?ライブは今度アイルランド行けば見れるっしょ。

な気持ちに傾きかけたが、アイルランドに行ったところで市場があればライブを諦めるというループに陥るのが目に見えていたので我慢した🥲🥲

ロッテルダムはいいとこだった。

信じられないことにまだGilla Bandが登場していないどころかユトレヒトにも至っていない。
でも時系列でしか語れない人生があるんだよ。

後半もぜひご覧ください🌷

今さらですが、この記事のタイトルがまんまこれですね↓

Gilla Bandをオランダで

インヌタも見てね🌷

ご覧いただきありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?