見出し画像

WET LEGのバッグ

WET LEGのバッグを作りました。

な、なんだこれは〜〜!
ジャケの配色をイメージしましたよ。

おなしぇーろん

WET LEGはいろんなビジュアルや服装とか全部かわいいから、リボンつけちゃったよ🎀

ロゴ部はゴールドのビーズを一粒一粒縫い付けましたよ(アマプラの美味しんぼを見ながら)🪡

糸で刺繍した方が輪郭がくっきりしてきれいだけど、ビーズを触りたい気持ちだったんだ…🫠🌀

前にParquet Courtsのお弁当バッグを作ったのですが、それを半年間エクストリーム愛用してたらボロくなったので、後継品として製作しました。
(Parquet Courtsについてはこちらをご覧ください♡↓)

でも、ビーズ結構重いし、リボンほどいたり結んだりも面倒だから、多分毎日は使わない😂ははは

🎀リボンほどくとこうなるよ🎀
弁当箱の代わりにパンダでも入れておこう。

↓こちらが参考図書でございます。

今っぽデザイン

来日公演どんな感じになるんだろう、楽しみだな〜。
ライブとか行きたいな〜今年も結局何かのフエスとか行けなかったしな〜。
DIIVがめちゃくちゃ見たくて、フエス調べてたのですが、コロナにびびって諦めて…までは仕方ないとして、このまま美味しんぼ見るだけで夏が終わるのはいやだー!

そんな感じですがインスタに他の写真もあるのでぜひご覧ください🥹✨


↓you may also like

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?