見出し画像

2020/05/12 diary

朝9時からzozoの面接、微妙だなぁ、、、
一次だしなぁ、、、
という感じで1日がスタート。

そのあとはNRIの一次面接、本面接はウェブテストで落ちたからインターンの面接かとおもったらなんと本面接だったみたい、、、😭
グサグサにやられた。ただ行きたさが増したなぁ。

そのあとすぐにプロレドの説明会をうけた。テストはズタボロだったからきっとだめだ、、、
どんどん持ち駒が減っていく、、、
ただ地所の一次面接をいい日程でゲットでき、働いている未来も想像できたので本気で頑張ろうと思う。
OB訪問のやりかたがわからないけどがんばろう。おしえてください、、、

そのあとはモチベグラフ書いて、ガクチカ手直ししてと。これからは基本を固めていこうとおもう。

明日からは二日間のインターン選考だ。
自分の発信能力にあまり自信がないから怖いなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?