見出し画像

ALL ‘OK’

あちらからの sign は、いろんなものがあるけれど
受け取る、受け取らないは、自身に委ねられている。

私は、起きている時も、眠っている時も、
いろいろと受け取ったり、時に拒んだり
怖がりなので怖くないものでお願いします…
ヤダヤダ!! popにしてよ…と
要望を伝えたりしています。

結構、仲良しだと思っています。


そんな今朝。
起きがけに、物事が上手く回らない理由が分かりました。

すっごく、当たり前のことです。

自分で自分に制限をかけていた。


たったそれだけでした。
『まだ』とか『自分じゃ』とか『きっと難しい』とか…ね。
見つめてる視点が、出来ないであろう理由に向いていたのですよ。

それじゃ、進む訳ないですよね。
それをめっちゃくちゃ、引き寄せてるんですもん。

そんなわけで、
動かない現実について考えるとき、見つめてる視点の先が
どこを見ているか?を一度立ち止まって観察してみてくださいね♪

私も、初心に帰って、もう一度練習です。
動くかな?
さぁ 実験 実験♪


これに気づいた今日は、半日経った今でも
ずっと幸せの中にいます🌈 🦋✨

やっぱり世界は美しい❤️ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?