見出し画像

【キャラクターに喋らせるネタ募集中】プレゼント企画あり


ブラック企業たまご建設 たまご社長


どうもどうも!自動生成AI midjourneyのコツをつかみつつあるtamagoです。

AI x ユーモアの可能性を追求していて
このようなショート動画を色々と作ってます。

キャラクターに喋らせるネタ募集中

noteのリプに書き込んでくれたら
おもろいのネタは組み込んでいきますよ〜。
採用された人はクレジット入れさせていただきますね。

①おばあちゃんラッパー

②大人がドキッとするようなこと、本質的な疑問を投げかける女の子
web3 girl

「あなたそんなことどこで覚えたの?」みたいなのもいいですね

(3~18歳くらいかなぁ..)

例えばこんなのとか

③日本人の女性と近づきたくて日本語を勉強してるおじいちゃん

シルバー川柳とか 「それな」「エモい」とか若者言葉もハマりそうですね(笑)

④ 孤独な独裁者からポロッと出た意外な本音とは?
ちょっとお間抜けな政治家のセリフ



人間臭さやギャップがあると面白いね

最近のヒット キムジョンニャン


midjourneyのプロンプト集(呪文)をプレゼント

ネタの募集とは別に
このnoteに自分の感想書いてtweetしてくれた人には
ワイが使ってるプロンプト集をプレゼントします。
見落とさないように以下のメンションと
DMも送って頂ければバッチリです


ミケタマ@世界をつなぐ猫
@happymiketama

tamago@新世界を創る人
@eggypop2014

https://twitter.com/happymiketama/status/1625413769672396800?s=20


一人でも多くAIアートの素晴らしさや可能性に氣付いて欲しいです。
継続すれば人生変えるくらいのインパクトはあります。
もう「共創」の時代なので
皆で面白いことできたら楽しいな。


最近、フォロワーさんにアンケートをとって
世界中のビジネス界を騒がせている
自動生成AIのchatGPTをまだ触ってない人が
7割以上いたことに驚きを隠せないtamagoでした。
続きはまた!

AI時代の働き方、AR名刺やAIアシスタントに興味ある方もDMまでお氣軽にご相談ください

AR名刺はSNSテストしてますが
まだほとんど知られていないので
すこぶる再生数や反応が良いです。


関連記事

ここまで読んでくれてどうも有難う!ハートボタンを押して頂けると励みになります。周囲にもシェアして頂けると幸いです。 ミケタマでは、ユーモアとエンタメで世界をつなぎ、ミケ兄ではAIと協働して個人の力とLTVの最大化を目指しています。個人の笑顔と感謝が循環する社会をここから創っていきますのでお楽しみに!。

twitterもやってます!

ミケタマ@世界をつなぐ猫 (ユーモアとエンタメ) 

https://twitter.com/happymiketama

ミケ兄@AIマーケティング猫 (AIを使った個人DXを推進) 

https://twitter.com/happymikeani

ミケ兄@マネタイズ猫 公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@986zrhon

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCRqMkfKosnD21Mvj73gGp3w

miketamaradio(spotify)

https://open.spotify.com/show/7z9ndri4fmuR9l4UHNR95B

stand.FM

https://stand.fm/channels/635b8e89b4418c968de8e174

instagram

https://www.instagram.com/happymiketama/

suzuri(ミケタマ公式ショップ)

https://suzuri.jp/happymiketama

suzuri(ミケタマワエ公式ショップ)

https://suzuri.jp/miketamawae

redbubble(海外EC)

https://www.redbubble.com/people/miketama9/shop?asc=u

https://lit.link/miketama



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?