見出し画像

蛇口をひねれば出てくる??笑

こんにちは。

彼氏、友達、職場のコミュニケーションを心から楽しめるようになる!

思考の学校認定講師・MIKIです。


思考を学んでいると、

全ては自分の思考でできている

って考えるので、


うれしい現実も

うれしくない現実も

自分が作ってんのかーーい!

ってことなんですね。


そしたら、

自分でうれしい現実を

作ればいいだけじゃーーん!

って


単純なはなしなんですけど、


「そうは言ってもね〜」

「どーせそんなの叶わないでしょ」

なーんて思ってると、


おめでとうございます!!!

見事に叶わない現実が叶います・笑


だからと言って、

「わかりました!叶うって思います!!!」

って、


コロッと変えられなかったりも

しますよね^^


なんで変えられないかっていうと

「どーせ叶わない」

ってだいぶ信じてるから

です((((;゚Д゚)))))))


でもね、

考えてみてほしいんですけど、

これまで生きてきた中で、


ほんっとーに

自分の思いが全く叶わないこと

ばかりでしたか???


「あーきっとこのくらいだろうな〜」

「んー多分大丈夫だろうな〜」

「いやーこうなったらどうしよう」


って、

なんかよくわかんないけど

なんとなく直感で感じたことが

意外と当たってたり、


なんとなく思い描いてたことが

(良くも悪くも)そのとおりになっていたり

しませんでしたか???


ってゆーことはね、やっぱり、

自分で思ったことって

結構、叶っちゃってるんですよね・・・!

((((;゚Д゚)))))))


このことを信じてみるとね、

「前提」を変えられると思います。♡


たとえば、

「オカネがない」前提から

「オカネがある」前提に

してみるのはどーでしょう?!笑

「どーせオカネあるし♡」
「もういらないです!って言わないと
 どんどんオカネ入ってきちゃうんだよな〜」
「うっかりしてるとオカネ貯まりすぎちゃうわ!!」
「え?ほら、蛇口ひねればオカネ出てくるじゃん??」(笑)


こう考えてみると

ちょっとおもしろくないですか?(笑)

(自分で言っちゃう笑笑)


「お金ほしいのにな〜」

「たまらないな〜」

って思ってる人は、


この逆のイメージのが近いはず・・・

↓↓↓

「どーせお金ないよなー」
「全然お金入ってこないしなー」
「うっかりしてると使いすぎちゃうしなー」
「蛇口から?!出ねーよ!!(笑)」

(最後のは置いといて笑)もちろん、

どっちを選ぶのも自由

なんですけどね(^o^)


もし、

「本当はこうなりたいのに・・・」

っていう思いがあるなら、


「前提!!」

変えましょう!!!


変えられない方はミニ講座で♪

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・

♡無料ミニ講座のおしらせ♡

「なんでこんな現実が起こっちゃうのかなー?」
「もっとこうしたいのにな〜」「なんか言葉にできない不安があるなぁ〜」なんて感じてませんか?

わたしはまさにそうでした(;;)
でも、思考のしくみを理解して、それを活用しだしてから、
うれしい現実が起こるようになって、
今、すごく安心感と充実感、
なにより「ワクワク感♡」を感じています。♡。


そこで、かつてのわたしのようにお悩みを抱えている方々に、
わたしができることを貢献したいなぁ!!と思い、
100名さま限定で無料のミニ講座を行うことにしました!


思考に興味がある方、楽しく思考を学びたい方は、
ぜひお気軽にご参加ください♡
これまでにご参加くださった方々から、
「すごく笑って、すごく楽しかった!!」
「すごい深い気づきがあった!!」 など、
ありがたくうれしいご感想をいただいています♡

ワイワイ楽しくお話しましょう♪

詳細・お申し込みは こちら

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?