見出し画像

視えるって???

彼氏、友達、職場のコミュニケーションを心から楽しめるようになる!

思考の学校認定講師・MIKIです。

カウンセリングをしているとある知人が、いわゆる「視える人」なんです。

その人とお話ししている中で、こんなことを話してくれました。


「神様より、悪い霊の方がたくさん人に憑いていると、思わしくないできごとが起こるんですよ。」
「そ、そうなんですか?!じゃ、じゃあ、カウンセリングでその霊をとってあげてるんですか??」
「お話をして、納得してもらって取ったりしてますけど、そういう方はやっぱりまた憑いちゃいますね」
「じゃあ、どうすればいいんですか?」
「自己反省ですね。自分でちゃんと反省しないと同じことの繰り返しです。」


ひょえーー!

霊とか見えない話のことをすると、「え?!」ってちょっと引いちゃうけど、これを思考で捉え直すなら

悪い霊=思考で例えるなら「悪い思考」

がはびこってると、思わしくないできごとが起こる。

悪い思考(悪い霊)の扱い方を知って、そこから学び・気づきを得て改善、自己反省をすると、悪い思考(悪い霊)が減っていって喜ばしい現実が起こりやすくなる

っていうことなんでしょうね。

つまり、表現方法は色々あるけど、成り立ちはだいたい一緒なのかもしれません(^^)

そこにどれがいいとか悪いという価値判断はなくて、自分がしっくりくる表現を選択すればいいんですよね(^^)


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・

゚・*:.。.♡無料ミニ講座のおしらせ♡.。.:*・゚

「なんでこんな現実が起こっちゃうのかなー?」「もっとこうしたいのにな〜」「なんか言葉にできない不安があるなぁ〜」なんて感じてませんか?

わたしはまさにそうでした(;;)でも、思考のしくみを理解して、それを活用しだしてから、うれしい現実が起こるようになって、今、すごく安心感と充実感、なにより「ワクワク感♡」を感じています。♡。

そこで、かつてのわたしのようにお悩みを抱えている方々に、わたしができることを貢献したいなぁ!!と思い、100名さま限定で無料のミニ講座を行うことにしました!

思考に興味がある方、楽しく思考を学びたい方は、ぜひお気軽にご参加ください♡

これまでにご参加くださった方々から、「すごく笑って、すごく楽しかった!!」「すごい深い気づきがあった!!」など、ありがたいことに、うれしいご感想をいただいています♡

ワイワイ楽しくお話しましょう♪

詳細・お申し込みは こちら

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?