見出し画像

コロナ禍でも温泉で非日常

今日は温泉に行ってきました
豪雨の中の温泉は初めてで
露天風呂がとても綺麗でした
脱衣所にコロナの危険があると聞いて
早めにさっさと出ました

昼前に家を出て
卵のメレンゲのお菓子を買いました
人気の老舗店で売り切れてるかと思ったけど
まだ置いてあって嬉しかったです

そのあと、ラーメン屋に行って
餡掛けのアツツアツのラーメンとやきめしと
揚げ餃子を食べてきました

それから温泉に到着
途中の豪雨凄かった

お食事処にいようとおもったけど
結局うどんだけたべて入湯
気持ちよかった。

コカ・コーラ飲んで

野菜とアイスキャンデー
ストール

お土産に買って帰りました

帰り道に中古書店によって

鉱物図鑑とタロットバイブルと
ノート作りの本かってかえりました

スーパーで半額商品を乱獲(^O^)!

帰宅後洗濯とフルーツ寒天食べた
ふくろ生ラーメンを食べました

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?