見出し画像

奇跡日記 part1

はじめまして

初めてなので、うまく記録を書き込んでいけるか
不安です。

わたしは、50代主婦、アルバイトをしています。


この記録が奇跡のあかしになるといいなぁ~と
の思いを込めて始めることにしました。

良かったら、長い道のりになると思いますが

お付き合いください。


7年前

に主人が見つけたあるカフェに行きました。

建物も雰囲気も料理も大好きな空間でした。


2020年7月24日


近所にかわいいお店ができたと知り早速訪問。

うわぁ~~~

これまた、ドストライクな店構え

お店の人に話しかけてみたら、

7年前に行ったあのカフェと同じ施工主さんが
建てたと。

明日は近くで内覧会があると目

それは、行くしかない!

明日のことを考えると…

嬉しくて、嬉しくて、
なかなか眠れませんでした。

良いことのまえぶれかな。


2020年7月25日

実家を建て直すことになっていたので、

母と、大学生の息子を誘い見学にいきました。

運命的な出会いを感じました!!

この流れに乗って

建築家さんの事務所に。

これまた、

運命的な出会いを確信しました!!

なのにお値段を聞いたら、
予算の約3倍えーん

とりあえず、帰宅。


2020年7月27日

実家は区画整理のため、移動して建て直します。

今日は、その概算がでました。

予想をはるかに超えた金額!!
これなら、お願いできる。

明日は設計士さんが来て、現場をみてもらいます。

どんな時間になるのかな。

part 2 につづく

私なんぞに、サポートしてくださり感謝します🙇‍♀️ あなたにたくさんの祝福がありますように✨