見出し画像

奇跡日記 part2 〜邂逅〜

7月28日

聖路加病院の日野原重明先生が大好きでした。
今でも大好きです

たくさんの著書がありますが、
「10歳のきみへ」は特に好きで、
大切なおともだちに配るほど。
生涯が有限であること、
いのちのことを伝えるのに、おススメの一冊です。

2017年に天国へ
いよいよラストの著書
「生きていくあなたへ」を夜、読みました。

みんなに残したい最後のことばが
星Keep on going星
星encounter星

ぴっかぁ~~~~ん!!
これです。これ。
encounter

~ 邂逅 ~

単なる出会いではなく、運命的な、
奇跡的な出会いの意味

どうせなら、1階をお店に。
2、3階を居住スペースにするのもいいんじゃないかなぁ~と
妄想はますます膨らみます。

独身時代は海外旅行のために働いていました

一番心を奪われたのは
ケニア
encounterを
スワヒリ語で

kukutana

お店の名前は決まり!!


私なんぞに、サポートしてくださり感謝します🙇‍♀️ あなたにたくさんの祝福がありますように✨