パリ個展までの道のり 2023.9月

今年も8月が終了。
少しずつ

なんでアーティストをしてるんだろうと考えることがあります🧐

字を書く。
絵を描く。
きままに書いたり、描いたりするとは自分は好きなんだぁということはハッキリしています。

お祝いなどのプレゼントとして依頼を受けて考えて思い描いたモノが完成して

依頼主に渡した時喜んでもらえたら
とても嬉しい気持ちになります。

(それはそれとして)

依頼ではなく
アーティストとしての自分が
表現したいモノは何か👀?

ARTを通じて何をやりたいのか?

自分の人生が折り返し地点に来てるとして
アーティストという生き方を
選ぶことは幸せなことなんだろうか😌

ただ気ままに字を書き、絵を描く趣味でもいいのではないか。。

そう問いかけると


いや、それだけだとなんか寂しい。物足りないなぁと感じる自分がいることは確か🌟

《幸せなオトナを増やしたい》

《楽しんる日本人が溢れて欲しいなぁ》

自分のことを考える
キッカケになる作品

大切な人を大切なコトを
想い出すような作品

ARTを通じて

まずは自分と
ほんとの自分自身と
繋ぐこと。。

人と人を繋ぐ。。


心に働きかける

ARTというツールは

自分が実現させたいことと
相性がいいと思うんだけどなぁ。。


実現させたい場所まで
まだまだ道のりは遠いから
合ってるのかなぁと感じるのかも👀


あっここまで
書いてて思ったことは


今創作しようと浮かんでるコト


それを一つ一つ
魂込めて創作したい‼️

(それしかない)


覚悟がまだ足りない

そこなんだろうな🫵


(頑張ります😗)

※2023.9月に書いて下書きに入ったまま
だったnote✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?