見出し画像

大宝神社 百人一首舞を奉納しました。


「和のSmile」新年の御祈祷を大宝神社でしていただき、勘孫奈先生の奉納舞そして、私たちも踊らせていただきました。

その後は、いつも美味しいランチをいただいてる「つぼみ」さんで新年会楽しい美味しい時間を過ごさせていただきました

そしてその後、5月の発表会で、コラボしてくださるKさんのサロンで打ち合わせでした

今日は一日、充実した日でした。
いつも、私たちの事を思ってくださってる勘孫奈先生本当に有難うございます。

今日もご一緒させていただいた皆さま、つぼみさん、Kさん、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?