見出し画像

千代子オバアちゃんの、徒然なるなう(1)アメ公のでかいパイプにゾッコンLOVE♡

お若い方々、あい、どうも。オバアです。宜しゅう頼みますね。⬆️上の写真の左側が、オバアですよ。

一応オバアも未だ女じゃけんね。年齢は秘密。
ヒント、出しましょうかね?タケちゃんの初恋相手はね、何を隠そう、このオバアじゃ。
あ?タケちゃんって誰って?

♡養老孟司♡
ホントよ!オバアの方が、ちと年上。

オバアはね、自分の事をオバアと言いますよ。その方が分かりやすいでしょうからね。

⬆️右側の写真は、アメ公じゃよ。お若い方々、ご存知でしょう?オバアはカタカナが苦手なの。だからこのアメ公の名前、どうも覚えられんの。

この鬼みてえな、どデカいアメ公がくわえてる、このどデカいパイプを見た時には、腰抜かしたな。
オバアも、このパイプが欲しくて欲しくて、でも当時は何処にも売っちょらんばい。米国にしかなかばい。

今では、ギロッポン辺りで簡単に手に入るじゃないの?
あ?ギロッポン?六本木の事よ。離婚した直後はショックでノイローゼになって、ギロッポンのアマンドの前で、四六時中立ちんぼしてたんじゃよ。こう見えてオバアにもね、辛い思い出、あるものです。

では最後のシメ、いきましょうね。

千代子オバアちゃんからの教訓
大は小を兼ねる♪

大抵が、そうだから。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。