見出し画像

あ、まみさんの自己紹介です。パペット動画作ったり、ぬいぐるみ作ったり、お絵かきしたり♪

初めまして、こんにちは、こんばんは、お早う御座います。私はまみさんと申します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

📝まみさんの履歴書が、日本橋アート🎨というサイトで見れます。まみさんの💩のような生き様を垣間見る事が出来ますよ❣️
https://nihonbashiart.jp/artist/nijininarumamisan/

①🌟
『まみさんのhappyパラレルワールド』というyoutube動画を、たまーに作ってます。2020年の秋から始めました。

以前は.占い師でもないのに、タロット占いごっこをそこでやっておりましたが、今は、やりたい事を思いついたらやって、動画を撮ってます。
モンまみさんという名のうさちゃんのぬいぐるみが時々活躍してます。あ、操ってるのはまみさんです。

下ネタがぼちぼち有ります。でも、うんことかだから💩。ヘビーではないです。恐らくですが。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

📺youtubeチャンネル名
『まみさんのhappyパラレルワールド』
youtube.com/@happymamisan

👶🏻👶🏻👶🏻👽👽👽

🌟
あっ!それと、もっと昔に作ったyoutube番組持ってます。今は滅多に作ってないですが、可愛いから観てね。『しゅーるなげっと』という番組です。
子供向けインテリゲンチャー宇宙人スターシードハイブリッドチルドレン的な、やつです。子供向けなので、安心して観られます。
こちらは完全に下ネタ封印してます。キッズ向けなので👶🏻

心が綺麗だった、とても小さい頃を思い出したい時、ご覧になってみると、泣けるわよ🥲😇

『しゅーるなげっと』
youtube.com/@surnugget

🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸
🌟
虹になるって言う名前を使って、たまーにぬいぐるみ、作ってまーす。
まみさんオリジナルの、手縫いでーす。
変なイラストも描きます。

🚀ミンネというハンドメイド オンラインショップ?で売ってまーす⬇️
https://minne.com/@nijininaru

✈️クリーマというハンドメイド オンラインショップ?でも売ってまーす⬇️
https://www.creema.jp/c/nijininaru

🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨
🌟
真面目な抽象画も描きます。
🛸InFRAMEというオンラインショップで売ってます。未だ点数が少ないですが、これから出品していきます。⬇️
https://nijininaru.shop-inframe.jp

🌟
インスタが苦手です。フォローしてもフォロー返ししてくれない場合が殆どだから、悲しいで〜す。だからすぐに落ち込んで、止めたりまた始めたりの繰り返ししてます🥲⬇️
https://www.instagram.com/333_mami/

📧📧📧📧📧📧📧📧📧📧📧
ご連絡はmonchi-nike333@mineo.jp
📧📧📧📧📧📧📧📧📧📧📧

この記事が参加している募集

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。